okataduke



お片づけをしました。
ようやくコスモスのお片づけが出来ました。

コスモスは草ではなくもう木のように育っていて
かなり太くなっているものもありました。
結構一人での作業は難儀で、それに私はどうも手術してから
頭を下にしながらの作業は続かなくて、キツい!
まあ、それでも何とか終わらせる事ができまして
お隣の畑? お隣の用地は広〜くなりました。
只今は僅かに残っている白菜だけになりました。
ここの土地は貸し主さんのご好意で借りているので
そのうちここに家を建てられるのでしょうから
今のうちだけの[楽しみ農園]なのです。
段々に山での作業に移って行きたいと考えてはいるのです。

コメント