今朝の那須山

ポン太のご家族の奥様が洗濯物を干していらしたので
声を掛けさせていただいた。ご主人も奥様もポン太のいなくなった寂しさからまだまだ抜け出せないでいる様子でした。
家のすももだって八日間居なかった時は随分心が痛んだ。
それがもう逢えないとわかったら私だってしばらくは動けないかもしれない。

しかし、まだ60代、これからは自分の人生を一歩踏み出す事を願うばかりなのだが
折り返して第二の人生をここでポン太と一緒に踏み出そうとした所だったらしいので
その落胆ぶりは想像も及ばない。天国のポン太が助けてくれればいいのだが、、、


太陽が良い具合に照ってきたのでここぞ!とばかりに
散歩に出てみた。

今日の那須山は頂上付近が雲に隠れています。
やはり山沿いは、、、、、の天気予報なのだろう。
荒れ模様のようだ。スキー場は喜んでいるのだろうが、、、

コメント