春のはずでは?

かまくらも出来そうな雪の勢い


。部屋から見た今日の庭



春になるのではないかと思われるような一日に
なったかと思いきや、まだまだここは冬将軍が居座っているようだ。
将軍?と言うよりは冬小僧?のようです。

雨から雪に変わりました。
かなりの雪模様です。
明日も冷える一日になる様子です。とおいなあ〜、春!

私は?といえば
なかなか体と精神が元に戻らず(お葬式の疲れ?)どうも出勤できずにいる。
こんなわがままをきいてもられるのも家内工業ならではの事でしょうか。
そしたら、夫も午後から「ただいま〜」
「どうしたん?」「どうやらインフルエンザかもしれない」と言って鼻水グズグズいわせながら
帰って来ました。
そう言えばここんところ風邪のような様相!
お葬式と仕事のお疲れがここに来て
体にきてしまったのでしょうか。
しかし、、、
ここ数日イビキがうるさい! 体の変化なのか?体型の変化なのか?
隣の部屋にいてもかなりうるさいから寝床は一緒に寝るのはかなり眠くなってからに
しているが、隣にいないと時々プツッと止まるのでこわ〜い!
管理も難しいもんだ!

コメント

  1. 鼾はうるさいけど、止まると吃驚するよね。若い時は鼾はかかなかったの?湯浅君も鼾かいてる最中に「フゴゴゴッ」と言ってから、突然止まるよ。
    あ、後、「俺は鼾などかいていない」と言い張るので、証拠を押さえようと、デジカメ(ビデオ)を向けると、寝てて気付かないはずなのに、鼾がやむ・・・。どういう仕組み?こないだやっと、証拠を残すことに成功しました。
    インフルエンザ?体が痛いやつだ~。

    返信削除

コメントを投稿