雪はどこへ?


春を待つ夏椿






あんなにばっさばっさ降っていた昨日の雪は
何処へ行ってしまったのでしょうか?
と言う感じで消えてしまいました。
流石に春の雪ですねえ〜!

しかし、遠くチリで起こった大地震の影響で
日本はほぼ一日半「津波警報」に何万人も避難を
余儀なくされた。
M、8、8とはとんでもない大地震!
現地ではどれだけの人達が犠牲になったのだろうか、、、
ここのところ地震の数がかなりの頻度できているような
気がする。何だか怖いなあ、、、
ちゃんとそれなりの準備をしていたほうがいいのかなあ〜〜

今日から3月。
私たち夫婦も一つずつ年を重ねる月です。
仕事も少しずつ波に乗っていければいいのですけれどね。
がんばりましょ、、、、、、かね。

コメント