嬉しい事

今朝の合歓の木


昨日思いがけなく郷里の同級生から電話。

電話したくてしたくてずーーっと思っていたんだけど、、、

そんな話から始まって、貴女秋田弁わがるが?ときたもんだ!

何言ってんの? 実家の兄達と話す時は常にあちらの言葉になるし
そんなの当たり前じゃん!とか思ったけど、、、若干聞き逃す時もある。
まあ、それはもっと年を重ねた方がお酒に酔っぱらって話す時の話だけどね。

しかし懐かしい!
毎月勝手に「台所通信」を送らせていただいているが
どうやら楽しみに思ってくれているらしい。、、、、、こんな有難い事はない。
それに我が社のホームページも見てくれているらしく
(実は正直友達の中では一番PC関係には縁遠い人かと思っていたので)、、、、ごめん!

(簡単レシピ)コーナーなども参考にして今夜などはこれでいこうかと思う、なんて
嬉しい事を言ってもらった。

同級生からこんな嬉しい便りをいただくと
こんなに励みになるもんなんだ!

改めてこれ、続けていければいいなあ〜〜、なんて思った。
体の続く限りはやってみようかな? (60歳くらいで人生終わりかな、、、なんて思っていたけど)

今日はかなり春っぽいお天気です。晴れ晴れ、、少し寒さの混じった風が、
時々強く吹いています。

コメント