どうやら梅雨のようで


ジャガ芋の花も咲きまして、、、


ぼやけて見える黄色の花はほおずきです。


ルバーブの苗もいきがいい


黄色のマリーゴールドが50円と安かったので、、、


少し小降りになったので
昨日農産物直売所で買った(ルバーブ)を植えました。
実はネットで買ったものより勢いがいいし近くで買えたので
試しに植えました。

直売所は須賀川市にある「はたけんぼ」
やっぱり賑わうには訳がある!とつくづく思われる様な運営の仕方でした。
常に品物を切らさないで置く。
新鮮で安心、安全。
地場産の加工品を置く。

しかしすごい人でした。
すれ違うのも大変な様子です。
人で酔ってしまったので早々に帰りました。。。。

コメント