白河だるま市

これが過ぎると
少しずつ「春」の匂いがしてくる・・・

はずだけど、今年の大雪は凄い事に・・・
また今夜から大雪の情報がある。
関東地方はもうすでに雪のようだし、そうすると此処もちょっと影響がある。
此処は北関東の那須町とは車で5分もかからない位置にあるからね。
それにしても、、、
今年のだるま市はゆるキャラとかいう方々も沢山来ていて
かなりの盛況ぶりだった。
孫と一緒に白河市の公認キャラ。しらかわんなどと写真も撮ったし、今年は一番
大きい孫と(中一)ハジからハジまでかなりの距離を歩いた。
最後は足がプルプルしだして、「もう帰ろ!」
これは「八重たん」です。説明を追加

 まねきねこのお店も多かったし
なぜか?
シシケバブを売る店が要所要所にいたなあ〜

コメント