2018年8月19日 久しぶりの投稿です。

久しぶりに投稿します。
2015年にちょっと倒れてから約3年ほど目眩に悩まされながらの生活でしたが
昨年から次男一家と同居して孫子守をやるようになってから少し復活するようになり、
今は夫の会社と関連の企業組合の仕事を手伝えるまでに復活‼️
3歳になる孫と7人目の七ヶ月の孫が元気をくれたようです。そうなると孫子守も良い方に転じたようです。少々疲れる時もありますが。。。。。
 嫁も下の子がしっかりしてきたので動ける様になってきてそろそろ働けるような環境
になってきたようだし、こちらも本格的に仕事を進められるようです ?

今後のテーマであるアグリ。その中でも山椒に関する勉強をしていこうと思います。


コメント