クリスマスプレゼント

マフラーを編んでくれた孫です。先月インフルエンザの影響で学級閉鎖になったりした時
ここで休んでいました。すももも一緒!


孫(小3)からプレゼントをもらった。
マフラーを自分で編んだと言う事だった。 前の週に
「ばん!何色がいい?」と聞かれていたので 「ばんは、年を取ったのでピンクがいい」
と言っておいたらほんっとにピンクと黄色で編んでくれた。
今年の出来は本当に綺麗にしっかり編んである。
昨年のはちょっとゆったり編みすぎて穴だらけだったので
今年の成長振りはどうだろうか?
ビックリ!

嬉しくて一日中首にまいていました。

首の手術してるのでいつもハイネックか首に何か巻いていないと
ツライ感じになるので、そこんところわかっているのだろう。
持つべきものは女の子の孫!
良く出来ました。

コメント