風邪


ここへきて風邪をもらったらしく
昨日は最悪だったので今日は自宅で仕事する。
必要なものを事務員に持って来てもらって(贅沢?)
           事務員は娘なので助かるけどね。


大体は家で出来る作業なので
ゴホン!ゴホン!言いながら
午前中二時間だけ仕事。
今週は春の陽気らしいので山管理もちゃんとしなくては
いけないのだが、中々出かけられない、、、、
ほったて小屋でも山にあったら
そこに住んでちょっとでも山管理の作業はできるのだけど
難しいところだ。

最近、あれっ?と思ったのは
自分でちゃんと食べようと思っている事。
今までは体調の悪い時はあるものや、みずもので済まそうとしていたけれど
スープでも何でも作って食べようとしている事。
固形物が食べられなかったらスープを作って食べてみようと思う事。
体調をなるべく早く元に戻そうと努力する事。
もう少し生きていたいと考えるようになったのか?

コメント