春の陽気ですが、、、



此処一日、二日は春の陽気です。

ですが私とすももはどうやら風邪っぴき!
すももなどはこの四日間食事も満足に出来ていない
とても心配だが、朝はちょっとごはんをつまんで
おもてに出かけたようで、少しして帰って来た
すももに、夫はまっすぐに話しかける?
「お帰り、すもも」「にゃ〜ん」
「お前、頭は痛くないのか?」「にゃ〜んん?」
「熱はどうだ?」「にゃん!」
「そうかあ」

ちゃんと会話ができているのは可笑しい

すももはちょっと舐めたものの直ぐ二階へトントン、、、、、
昨日は一回も外へ行っていない、んん〜ん、心配です。
今日もこの良い陽気の中、外へ出ようとしないのはどうなんだろう?

私は?と言えば自宅作業中!
と言いながら、フィギュアスケートのショートプログラムを見っぱなし!
それぞれの選手にそれぞれのドラマがあって
それぞれはオリンピックという4年ごとのドラマに向かって
どんな厳しい練習をしてきたのか、、、、、
伺い知る事はできないが
明日のフリー演技では悔いのない演技をしてもらいたいものです。

しかし、すももは心配だにゃ〜〜

村長選の選挙カーがうるさい!

コメント