少しのんびり


一晩かけてこんな飾りを作ってくれました。




今日までの3連休で22日は仕事だったが
19日〜21日は以外とのんびりした休日だった。
19日、仕事終わりに山形県長井市の義兄の個展に急いだ!
何とか終わり時間の17時まであと20分はあるなあ、、、と
でも管理人の都合で結局見る事ができなかったので
兄の経営する農園の直販所へ行ったら運良く兄と出会った。
一人で一年もかけて美術館を作ったらしい!
兄の肩書きは 農家、画家、裁判所の調停員、ライオンズクラブ前会長、等など、、、



20日は娘達が計画してくれて
「関の里コテージ」で一泊した.孫達も含めて総勢7人の
楽しいお祝いになりました。
三月は二人の誕生日、結婚記念日、退職月など目白押し。
マトメてお祝い!

おめでとう!


今日は東京の桜開化宣言でした。

コメント