夢プロのはなし

元会津大学の教授だった浅野さん ご自分で追原の(西郷村)奥深くたったお一人で雪室作ったり、水車作ったり いろりのある離れを作ったり、炭焼き小屋つくったり(これは現在震災で壊れてる) 杉林のお山を所有して畑等作って自給自足に近い生活。 其の中に「山椒」「ナツハゼ」を研究テーマとしてあって、それが夢プロと一致! 現在夢プロの一員になっていらっしゃる。
浅野さん所有の山林(本当は水が流れているはず、今は枯れている。梅雨の時期は素晴らしい流れが見れるらしい)
雪室の中、、、現在はお酒が数本あったよ〜ん。
外から見た雪室
囲炉裏の有る離れで焼き肉しました。炭火の遠赤外線の効果で美味しい、美味しい! 車運転じゃなかったらノンアルコールでは済ませなかったのに〜〜。。。ざんねん!

コメント